娘とデート

8月に入ってからすっきりしない空模様で湿気があり蒸し暑く感じる時も

あります。夏はスタミナ!と言う事で娘と焼き肉行ってきました

船橋の駅近にある『琉宮苑』アルコールはなしでウーロン茶片手に

食べた~~沖縄スタイルの食べ方なんでしょうかね~わさびがてんこ盛り。

黒い札はお肉の部位説明。程よいさしでわさびを付けてさっぱりいただきます。

牛タン、美味しかった~。ネギを巻いて頂きました。

私の○○歳のバースデーだった事もあり娘からお財布をプレゼントのサプライズ

結構奮発したのではないでしょうか・・有難う

今使っているお財布も数年前に娘から誕プレで貰ったものです。

擦り切れる程大事に使っていましたが見るに見かねて新しいお財布を

購入してくれたみたいです。又、大事に使わせて頂きます。

昨日は市川支店の私と経理事務西垣さんだけの出社でしたが彼女からも

素敵な誕プレ頂きました

覚えてくれていて有難うございますいくつになっても嬉しいものですね。