玉手箱

こんにちは。

12月はどこもかしこも忘年会でにぎわっていますね。私はお酒はほとんど頂かないものの、週末は特に(暴飲)暴食が悪化する魔の月です

たまには遠出もしてみようと、横浜の野毛デビューして来ました。以前は親父達の飲み屋街でしたが、近年は若者にも人気が出てきたらしく、噂通りのなかなかディープな街でした。

立ち食い寿司屋で、こぼれ寿司(もっとこぼれても大歓迎)。 焼鳥屋では、自分の親世代の常連さんや、半分位の年齢の若者たちと相席でガヤガヤ楽しんできました。

休日だけの贅沢と言いたいところですが、会社でも贅沢させて頂いてます。会社の冷凍庫はこんな感じ↓

頂き物のハーゲンダッツがぎっしり!ありがとうございます!!毎日食べても、まだこんなにある~♪私にとって、まるで宝物が詰まった玉手箱です

12月は「師走」と言う名の通り慌ただしい月ですが、美味しい物食べて有り余ってる体力で年末まで元気に頑張ります