食べてみました

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

ハリーポッターのお話に出てくる「百味ビーンズ」。

どんな味なんだろうと 好奇心はありましたが

購入するまでには至らずでした。

先日 子どもが頂いてきて 遅ればせながら食べる機会に恵まれました。

とは言いつつ 食べ物ではない味も混ざっているので

怖くてなかなか食べないでいると

「食べ物の味」と「食べ物の味でないもの」に分けてくれました。

まずは「食べ物の味」から頂くことに。

大丈夫です。食べ物の味です。

「食べ物の味でないもの」の方は 食べた方の感想が

相応のものでしたので 食べる覚悟がなかなかつかず

悩みました。

が ここで頂かないと 一生後悔するかもと。

食べないで後悔するより 食べて後悔するほうが良いと思い直しました。

結果 食べて(味見して)みて良かったです。

まだ食べたご経験がないようでしたら

もし食べる機会がありましたら 是非チャレンジしてみてください。

すぐに うがいできる状況で 臨むのが安心かと思います。

一緒に食べた人とのコミュニケーションも活発になり

おもしろかったです。

ごちそうさまでした