ディナーロール

こんにちは。

趣味はグルメ  特技は大食いなので、仕事帰りは週4ペースで食材(主に肉ばっかりですが)買い出ししていましたが、最近はちょっと自粛中。

ある物を買い過ぎて、冷凍庫がパンパンになっています。↓

コストコのディナーロール36個と、マスカルポーネロール36個。このパンは安くてとても美味しいんです。 滅多に行く機会が無いので、ついつい買い過ぎました

計72個のパンはおすそ分けしても大量に残るので、冷凍庫に満杯で保冷中。

1ヶ月もしない内に無くなるとはいえ、大好きなパンがぎっしり詰まった冷凍庫を開けるのが、毎朝の楽しみになっています♪ どんぐりを溜めこんだリスの気分がちょっと分かった気がします