乳酸菌の力

こんにちは。 インテリアコーディネーターの西尾です

梅雨前の夏のような暑さに ここでバテてしまっては困るので

乳酸菌の入っている飲み物を

ほぼ毎日 少しずつとるようにしてみました。

乳酸菌が身体に良いのは 承知していたつもりでしたが

意識してとるようになると その良さを実感。

できれば偏らないように

色々な種類を試してみようかなと 思っています。

 

今年も やもりくん

おはようございます。 インテリアコーディネーターの西尾です

初夏から夏の夜にかけて 窓の定位置に

今年も 我が家の近所に棲んでいる やもりくんが来ています。

やもりくん

 

 

 

 

FIX窓の外に張り付いているので 見えているのはお腹側。

お腹の明るいグレー色と 背景の夜の闇とのコントラストが効いていて

やもりくんも 小さい虫をキャッチする以外

ほとんど動かないので

リアルな自然の壁面装飾:「モノクロの映像」のようになっています。