暑さも ひと段落

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です

命にかかわるほどの この夏の暑さも今のところ 少し落ち着いてきました。

現場で作業される親方、職人さん、現場を回られる営業の方々の体調も心配でしたが

皆様 体調管理は さすがに万全で  ほんとうに頭が下がります。

先週あたりから吹く風が少し変わり

天気予報の千葉県の最高気温も 30℃前後となりました。

掃除中も掃除後も 窓やドアを開けて

長時間 思いっきり換気できるのがうれしいです。

今年に限って エアコンの節約は命にかかわると思い

少し多めに使っていたら・・・

電気代がとんでもない金額に

やはり暑さも ほどほどが良いです