今年も発表会

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です

先日 小学校でのコーラスの発表会に参加させていただきました。

一番の楽しみは かわいい1年生からしっかり歌える6年生まで

それぞれの工夫と練習の成果の 歌声・演奏が聴けること。

今年は PTA・元PTAも暗譜で振付ありに チャレンジ。

笑みを絶やさず 歌いながら動くことの大変さ

ほぼ皆さんお仕事をしていらっしゃるママさんたちで

練習と客観的評価を繰り返し

本番はなんとかできたのではないかと思っていますが

前向きだからこその反省も大事で

何かは何かにつながっていて。

無理はせずに 続けていけたらと思っています

 

 

秋の味覚

おはようございます。インテリアコーディネーターの西尾です

ご自宅の畑で 野菜やくだものなど色々育てていらっしゃる

ご近所の方から とれたての大きなさつまいもをいただきました。

さてと 何をつくろうかと考えるのは 楽しい時間。

まずは「大学いも」。

小さくカットして カリカリに仕上げると

適量で食べられて お弁当にも入れやすいです。

おいしいさつまいも ごちそうさまでした