1つ星

こんにちは

とある休日に、ミシュラン1つ星のお店で食事をしてきました。

香港点心専門店「添好運」(ティムホーワン) リーズナブルに一流の味が楽しめるとあって、昨年日比谷に初上陸してから常に行列が出来ています。

予約不可なので、50人以上の長蛇の列に意を決して参戦。 ディズニーランドのアトラクションに並んでいるような高揚感の中、頭の中は点心の事でいっぱいです。待つこと90分で入店♪

手前に3つあるのが名物のベイクドチャーシューパオ。見た目の通り、メロンパンの甘い生地の中に、お肉がごろっと入った肉まんのような物。噂通り、いや、期待以上の旨さに笑みがこぼれます。

ミシュラン星獲得のお店なんて高くて行けないよ~と思ってましたが、1人3千円で満腹になれました。意外に安く念願果たせ得した気分です

今週末はひな祭り、自宅には雛人形が飾られていました。健やかな成長を願ってくれた両親のおかげで、健やかに ぐんぐん成長し高身長になりました。両親に感謝です