バラに挑戦

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です

春のお花が きれいに咲いている季節になりました。

お手入れはしっかりされているのに  力みを感じさせない

自然に見えるお庭に 心が和みます。

そろそろ家の庭も春らしく・・・と近所のお店に行くと

ここはバラ園?と思うほど 色々な種類のバラがたくさんありました。

咲いた状態なので 微妙なニュアンスもよく分かります。

ここはもう覚悟を決めて

道路側に出て植えていると 通りかかったご近所の方から

お声をかけていただき アドバイスも頂けました。

心強いです

 フォーエバー

 

 

 

サントリーホール

こんにちは。 インテリアコーディネーターの西尾です

先日のお休みに いろいろな予定が偶然合って

赤坂にあるサントリーホールのオープンハウスに

初めて行ってみました。

アークヒルズの「さくらまつり」にあわせた春恒例の無料イベントとのことで

演奏会の企画やガイドツアーもあり さすがです。

普段の演奏会ではあまり見る時間のない 建築や内装なども

じっくりと観ることができて ほんとうに良かったです。

360度客席の大ホールでのオルガンコンサート・オーケストラコンサートには

小さいお子様連れの方もたくさんいらして

屋外のカラヤン広場では マルシェや美味しい出店があって賑やかで。

小ホール(ブルーローズ)ではオペラのハイライトを堪能。

美味しいワインが飲みたくなりました。

楽しい時間をすごさせていただきました。

 演奏前

 

 

 

サントリーホール.ブルーローズ(木彫)

 

 

 

なんと・・・木彫のバラ。

新年度

おはようございます。インテリアコーディネーターの西尾です

学校が春休み中は 通勤電車の混み具合も少しゆるくなっていましたが

いよいよ新年度。

新社会人になられた方や 新入学された学生さんの初々しさに

心の中で つい「がんばって」と応援したくなります。

初心を忘れず シンプルに がんばっていきたいと思います