梅雨明け

こんにちは

今年の梅雨は雨量が多く、7月になっても例年より暑さも控えめでした。今年は冷夏になるのかも♪と淡い期待を抱いていましたが、梅雨明け早々に連日の猛暑 出かけるのもおっくうになる暑さは、しばらく続くようですね。

7月最後の週末は、隅田川花火大会に行ってきました。混雑したビルの合間をだらだらと歩きながら、会場に到着する前に終了。

フィナーレの頃にいた場所から見えた花火はこんな感じです。

かなり遠いですが、夏の風物詩を1つ攻略した事で、じゅうぶん満足できました♪

今週末は江戸川・市川花火大会です。高い建物で遮られる事のない、河川敷での花火は、とても見応えあり一番お気に入りの会場です♪ 会社から徒歩40分くらい…暑さは夜も油断なりませんが、見に行きたいなぁと思っています