伝えたい言葉

こんにちは

市川店には 毎週ちいき新聞が届きます。地域のイベントや不動産チラシも一緒に折り込まれているので情報収集

楽しく読んでいるのが、週間占いと「ちいカフェ」の記事です。読者によるテーマに沿った投稿記事で、今週のテーマは「伝えたい言葉」でした。

今回は、何度読んでも涙が出るほど胸を打つ、このブログを書きながら また涙出ちゃうくらい 深い家族愛の記事がありました。

70代のお母様が、病気で天国へ旅立った息子さんへ宛てた言葉で、最後に「また、桜を一緒に見ようね」とあります。

わずか300文字の文章の中に、あふれ出る愛情でぎっしり包まれていました。言葉にする事も、文字で伝える事も、とても大きな力になりますね。きっと伝わっている言葉だと思います。いつまでも元気に みんなで桜が見られますように