結婚式

みなさん、おはようございます!船橋店の事務です

 

先日の連休に、身内の結婚式が行われました。

幸い当日は雲一つない晴天で、私は成人式ぶりに振袖を着込み、少し背伸びをして出席したのですが…

いやはや、身内とはいえ流石主役。新婦の華やかさに比べれば足元にも及びませんね

 

今回は私からのお祝いとして、結婚式・披露宴・二次会で飾るウェルカムボードを作製させていただきました!

新郎新婦の出会い、これまでの思い出、そして結婚と、大小3枚のイラスト。

装飾には新婦の好きな紫色のお花を使ってみました

文字のところはビーズを貼っているのですが、

この作業が細かすぎて酔う酔う・・・

無事に結婚式に間に合って本当に良かったです

 

最近は結婚式の楽しさに味を占めた両親からの「次はお前だ」圧が凄いですが、ペットの蛇とまったり式の余韻に浸っています(笑)

今は自分の婚期より蛇の脱皮に頭がいっぱいです

コメントは受け付けていません。