おめでとう!

こんにちは、船橋店の都丸です。

とっても嬉しい事&皆様にもお披露目したい事があり

ブログを更新します。

一昨日の22日大安は、私の大切で大好きな同期、

鈴木さん(たーちゃん)の結婚式でした!

会社を代表して、後藤係長と私で出席させて頂きました。

 

敷地内にお庭があり、アットホームで素敵な式場です。

チャペルの中はほの暗く、石造りの中にステンドグラスや蝋燭の光で荘厳さが

漂う中、式は始まりました。

大きなドアが開き、後方から光が差し込んだ純白ドレスのたーちゃん。

残念ながら撮影はNGなので、ないのですが、ほんと~~~に、

キレイでしたオルガンやヴァイオリンが奏でる中

たーちゃんがお父さんとバージンロードを歩いている姿をみるだけでウルっと

きます(涙腺が弱くなったな~)

指輪の交換や誓約と式は進みました。

さて、それではみなさんお待たせ致しました!

私のベストショットをどうぞ!

キレイでしょう!!!2人の幸せそうな笑顔が素敵です

そして披露宴へと続きます。

披露宴ではプチハプニングがあり、乾杯の前の挨拶を急きょ

後藤さんに依頼が入りました!慌てるごっちん、

でもさすがは、ごってぃん。仕事場でのたーちゃんのお話や想い出話を

饒舌にされていました。

 

お色直しは和装ですこれまた似合います

家族への手紙を読むたーちゃんは、凛としていて大人な女性でした!

たーちゃんの廻りにいる人はとても温かい人が多く、たーちゃんの人柄を感じました。

まだまだ話したい事はたくさんありますが、長くなるのでこの辺で

たーちゃん、結婚本当におめでとう!

出会って4年!これからも宜しくね!

≪おまけ≫父娘のような一枚

コメントは受け付けていません。