整理整頓

こんばんは! 市川店の伊藤夏姫です。 今日は朝から雨が降り、一気に気温が下がった気がします(´;ω;`) 最近暖かかったので事務所のエアコンの温度を少し下げていたのですが、 今日はちょっと上げてしまうくらい寒かったです…(;_;) 雨だったため外回りの工事はストップしていたため 事務所にいる時間を多くとれ、 事務仕事に専念することができました! 最近はバタバタしていたため 机の上も散らかり傾向にあったため 整理することもできました(;´д`) 机が綺麗だとどこに何があるかなど すぐに把握でき効率も上がると思うので 整理整頓を心掛けたいと思います…(–;)笑

コメントは受け付けていません。