現場管理

こんばんは、 市川店の伊藤夏姫です。 そろそろ桜も咲き始めて 春がすぐそこ!っていう感じがします(*^^*) 営業車を運転していて 桜が咲いたら絶対キレイ!と目星をつけているところが 何ヵ所かあるので早く咲かないかと楽しみにしています。 そんな今日は 改装工事の現場でフローリングやトイレなど 様々なものが納品されたため 業者さんなど人の出入りが多い1日でした! 道が狭いため大きな車が入ってくるのは厳しいかなと 思っていましたが、 そこはさすがのプロ! みなさん上手に入れてくれました(*^^*) 確実に進み変わっていく姿を 見届けれるのはとても嬉しいです! このまま何事もなく順調に進めれればと思います。

コメントは受け付けていません。