地獄めぐり

こんにちは。日曜日の静かな事務所で内勤中です。

先日九州に帰った際立ち寄りました別府温泉で【地獄めぐり】してきました。

摂氏100度を超える温泉が噴き出す間欠泉やワニ園等、歩いて回れるコースに

なっていて、今回は7つの地獄めぐりに行きました。

なんともすごい色ですが湧き出る温泉は

同じで、地表に近い部分の地質で色が

変っているんだとか。

綺麗なブルーからエメラルドグリーン、泥、

血の色?というか朱色等々、あちこちで湯気が

もくもく。硫黄の匂いに私の姉はむせまくり

でしたが私自身は結構好きなニオイかも

おや!温泉たまご、ここで作っている?

頂きましたが美味しかったです

 

 

 

 

 

天気に恵まれ、父のお墓参りにも行けました。

市川支店 伊藤

 

 

コメントは受け付けていません。