倶知安町 初ニセコ

一度は北海道でスノボを滑りたい。。。念願叶いまして行ってまいりました。

ここは海外…と思う程日本人がいない、ニセコアンヌプリ、行ってきました。ほんとに外人さんだらけです。

雪質は『モフモフ』してます。どこもかしこもモフモフです。。転んでも痛くない感じなので

初心者向けかもしれません。

毎年福島に行きますが福島も負けていない感じですが3月初旬の福島は晴天が続き雪の表面が解けて硬い雪になっていました。転べない・・尾骶骨に危険を感じました

札幌雪祭り実際見るのは初めてですが実物のスケールが迫力あります。

 

 

 

 

噂のすしざんまいには人が群がっていました

(笑)

サンマからの流血には少々引きましたが

凄いアイデアですね。

 

 

 

 

今年も有難う!ヴィンディングも外して又来年。

私の板、美味しそうでしょ

コメントは受け付けていません。