やりきる事。

お久しぶりです。

ここの所いろいろと考えることありました。

いろいろ話してみた結果、まず自分が先頭に立って行う事。

やりきる事が必要だという事。そして、それは結果が伴わなければ

説得力も無く納得してもらう事が難しいという事を改めて認識しました。

会社が、決めたこと自体やり切れていない自分がいて

やれていな理由などただ単に手を抜いているだけで

言い訳だけでしかないという事です。

松戸のお店も1年経とうとしています。

もう1度、自分の考えの整理をし、今やるべき事・新しく?やりたい事

松戸店が良い方向に進み、良い結果の残せそれが全てにおいて

広がって行けるようやり切って行こうと思います。

手を抜いているときは、優しく指摘して下さい。

コメントは受け付けていません。