夏グルメ

こんにちは

ようやく残暑に変わってきたようですが、年々夏の暑さが危険なレベルになっていますね。

経験した事ないような片頭痛を患ったり、暑さが堪えます。不調とは裏腹に食欲だけは健康そのもので、冬に向けて必要以上に脂肪を蓄えてしまいました。

梅雨寒の頃に企画して、夏休みにバーベキューをしてきました♪

こんなに暑くなるとは思っていなかった...当日の8月中旬は猛暑真っ盛り。

せっかくのインスタ映えスポットでしたが、頭にタオル巻いて死にそうな顔しながら1時間で夏バテです

周りの席の学生さんらしき若者たちは、3時間延々と肉を焼き食べ続けていました。若いって最強ですね

コメントは受け付けていません。