紙が無い

こんにちは

コロナウィルスの影響によるマスク不足…これはいたし方無いとしても、トイレットペーパー不足はとっても困ります。

当然ながらオフィス用品を注文しているシステムでは、受注ストップ。市川店がある本八幡駅前は徒歩圏内だと、どこにも売って無いんです

もともと必要以上に在庫を持たないようにしているので、今週ともかく来週はヤバイ!!と毎週ハラハラ。本社から譲ってもらったり 営業さんに探してもらったりしながら しのいでいる状態で、何だか仕事とは関係の無いストレスですよね。一刻も早く改善して欲しいです。

ショールームでは幸福の木の白いお花が、昨日開花しました。

夕刻になると開花芳香し、朝には閉じるんですよ。幸せの前兆でありますように

コメントは受け付けていません。