900円の幸せ

こんにちは

近頃は家事がおっくうで、外食の機会が増えました。腱鞘炎のせいでエンゲル係数上昇中です

今週は近所のお店を2軒開拓しました!1軒目は前から気になっていた、TV番組の「きたなシュラン」と言うコーナーで放送された事があるお店です。外観はぼろぼろだけど美味しいお店を紹介する番組企画で、その名の通り入るのに少し躊躇する、かな~り古い建物でしたが店内は綺麗でリーズナブルな洋食でした☆☆☆

2軒目は、外装も内装もオシャレな定食屋さん。カウンターの椅子もふかふかで座り心地よく、全てのテーブルに飾られているのが生花なのも嬉しいおもてなしです

900円ランチでとっても幸せな気分を味わえました。2軒ともこれから愛用のお店になりそうです

 

コメントは受け付けていません。