役割り分担

こんにちは

気温がぐ~んと下がり9月になりました。今日は防災の日。駅前は朝から防災訓練の準備中でした。いざ!!と言う時の為に、避難経路・場所を把握しておくことが大切ですね。

先月、8月は母の誕生月だったので、当日はお祝いをしてきました

事前に父から打合せメールが来ていました。「お母さんの誕生日お祝いしに来てくれるようでありがとう。準備の役割分担はどうしようか?」と言う内容。以前、打合せしなかった際にホールケーキが2個だった事があります(笑)

今年は父がケーキを担当し、私は明るい黄色のバッグをプレゼントに選びました。ちなみに、私が普段愛用している物の色違いです。まだまだ元気な60代なので、お揃いのバッグを持って一緒にプチ旅行へ行けたらいいなぁ思います♪

コメントは受け付けていません。