ジンギスカン

こんにちは。

久しぶりに朝から夏らしい青い空が見られました♪

夏と言えば花火・海水浴・祭り・バーベキュー等々イベントが盛りだくさんですが、今月は16日間連続の雨 雨降りのバーベキューは断念して、飲食店でお肉を焼いて来ました。

北海道を代表する松尾ジンギスカン

「本場のジンギスカンは臭くないよ」とか、「良い店の羊は臭くない」とかよく聞きますが、独特の風味が苦手で、都市伝説くらいに思っていました…が!!松尾ジンギスカンで一口食べてみてビックリ!!嘘じゃなかった。本当に臭くなくて驚きました。いくらでも食べたくなるほどのラムの美味しさを初めて知った夏でした

 

 

コメントは受け付けていません。