平成最後の

こんにちは

最近よく聞く「平成最後の~」と言うフレーズ。 今年も残すところ5日となり、平成最後の年末を迎えました。

コモドホームの仕事納めは、12/29(土)です。 最終日は毎年恒例の大掃除で、窓や床も磨き、ピカピカにして新年に備えます

今年やり残した事…直近だと 宝くじを買い忘れていた事。 買っていない時に限って、買っていたら当たっていたかも!?と根拠のない錯覚に陥入り、無駄にションボリしています。

年末は寒波到来で寒~い年越しになりそうですね。 風邪予防の一環として湿度計を購入しました。乾燥に注意してウィルスが増殖しにくい環境作りを心掛けたいと思います。

コメントは受け付けていません。