大雪

こんにちは。

日曜日はうららかな陽気で散歩日和でしたね 公園の梅の花が開花していて、近づいて嗅いでみると、ほんのりいい香りがしました。

そして昨日の月曜日は、予報通りに天気は一変して大雪 東京で20㎝以上の積雪は4年ぶりだそうです。

交通が麻痺、そして自宅のエアコンも室外機に積もった雪のせいか麻痺して、なんだか暖房の効き目が鈍く寒い夜でした TVやニュースでは大雪に注意喚起されていますが、ほとんどの人が通常通り会社で仕事です。改めて日本人は働き者だなぁと感じます。

今朝はいつも通り8:30に会社に到着しましたが、店舗前や駐車場は、営業さんが朝早くから雪かきをしてくれていました。

気温があがって思ったより雪溶けは早そうですが、転ばないよう足元を気をつけて、車の方は十分気をつけて、よい1日をお過ごしください。

 

コメントは受け付けていません。