イルミネーション2018

こんにちは

師走になりましたが、昨日は季節外れの暖かさでしたね。 街ではクリスマスイルミネーションが始まっていました。 いま時期くらいの気温の高さだと、寒さを感じる事なく夜空の下でも楽しめます

休日のお出かけのお目当ては、肉を食らう事です。 今年オープンした、「俺のグリル」 予約取れたので行ってきました。イルミネーションは通りすがりに見れてラッキーでした。

Tボーンステーキ900g

骨の周りのお肉も、店員さんが削いでくれます。 女性2名で完食、我ながら元気なおばちゃんです♪ お肉パワーで このまま元気に、風邪をひかずに冬を越えたいと思います。

コメントは受け付けていません。