桜情報

こんにちは

暖かな陽気の週末に、出かけたついでに桜を見てきました。

上野恩賜公園の枝垂れ桜は満開で、遠目からでも分かるほど鮮やかなピンク色に染まっていました。

ソメイヨシノは、まだ二分咲きくらいでした。 なぜ、こんな所に?木の上のかわいい猫ちゃんが人気者でした。

ところ変わって日本橋 麒麟像のすぐそばの桜は三分咲くらい↓

風流な日本の春がやってきたかと思えば、明日は雪が降る地域もあるほど 寒くなるようです。

花粉症の私にとっては、雨降りは症状が緩和するので少し歓迎ではありますが… 寒暖差が激しいと体への負担が大きいですね。 皆さんも体調管理にお気をつけ下さい

 

 

 

コメントは受け付けていません。