マルチリモコン

こんにちは。

今日は日が差して気持ちのいい青空ですが、今週末も雨予報…また台風が近づいているようです。雨が続くこの時期は、雨漏り補修のお問い合わせが増えています。お困りの際はコモドホームまでご連絡下さい

気温がさがったせいなのか、体も家電も不調でして...数週間前から指の激痛で、ペットボトルを開けるのも蛇口をひねるのも、字を書くのも、いちいち痛いこのままじゃ、瓶も缶も開けられない=お腹が減るじゃないか!と思い、整形外科へ診断結果は「腱鞘炎のようなものかも。しばらく様子見ましょう」との事で、まだ数週間は痛みと共存しそうです。

時期同じくしてTVのリモコンも故障。ちなみに我が家では、TVのリモコンは「ピッピ」と呼んでいます。友人宅にお邪魔した時に「ピッピ取って~」と言ってしまいちょっと恥ずかしかったり

壊れたピッピは諦めて、初めてマルチリモコンを購入しました。なんと便利な事!!不調だったり物が壊れて、改めて普段の健康や使っている物の便利さを実感しているところです

 

 

コメントは受け付けていません。