朝採れ野菜

こんにちは

休日はもっぱら外食で、趣味のグルメを楽しむ事に徹しています若い頃とは違って、栄養バランスはそれなりに気にしてお店を選んだりします。

たまにはノーミートで!!新鮮野菜を扱うお気に入りのカフェで、チーズがたっぷりのった薄焼きピザのようなタルトフランベの上に盛り盛り三浦野菜です。

毎度配合を変えている野菜ジュースが美味しくて、何杯もがぶ飲みします朝採れ野菜は、糖度やミネラルが通常の倍以上あるらしいですよ。

ところ変わって、ブラジル料理のバルバッコアは、シュラスコ専門店で 美味しいお肉とサラダが食べ放題!! サラダの種類がとっても充実しています♪ パルミットと言うヤシの新芽、タケノコみたいな野菜なんかもあります。

テンションあがると際限なく摂取してしまいそうになりますが、中年の胃袋は胃もたれと言う

悲しいストッパーが思いのほか早い段階でやって来ます… 基礎代謝に見合った体の反応、これも健康の証ですね

 

コメントは受け付けていません。