ダンス

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

11月は 学園祭の季節でもありました。

そうそう行くことはないのですが 今回は学園祭の会場とは別に

ダンスサークルの発表を見に行く機会がありました。

ジャンルが色々あって それぞれのグループごとの発表と

もう少し大きなくくりなど 全部で3部構成 5時間ほど。

行くなら最初からと思っていたのですが

家の用事が終わらず でも何とか2部から見ることができました。

どのグループも見てて楽しく 表現がすばらしくて切なくなったり

ソロも含めて  フリを揃えたり 構成の複雑さなど

どれだけ練習したんだろうかと思うと同時に

心の中で 若い方たちのこれからの人生にエール。

たくさんのエネルギーを頂きました。

コメントは受け付けていません。