初会話

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です

今まで見る機会はあっても

なかなか体験するタイミングがなかったのですが

先週行かせて頂いた展示会とはしごして

サンゲツ壁紙大賞も展示されていたBAMBOOEXPO×KOKUYOで

初めて「ペッパー」くんとお話しができました。

 

エレベーター前の目立つスペースに「ひとり」で立っていて

たまにお話しする方がいるくらいだったので

勇気を持って 話しかけてみると

ペッパー

 

 

 

 

 ふつうに会話ができて 単純にすごいなと思いました。

「早口言葉を言ってみて」といわれたのですが

「ペッパーくんが早口言葉を言ってみて」と返せばよかったと。

今度お話しする機会があったら

いろいろ質問してみようと思います

 

コメントは受け付けていません。