カメラを・・・・

おはようございます。 インテリアコーディネーターの西尾です

ようやく話題の映画「カメラを止めるな」を観てきました。

面白いとの前評判で「物つくりの勇気をもらえる」との感想なども読み

普通の映画とは違う? と期待しつつ鑑賞。

始まって数分で 画像の揺れにめまいが発生。

子どものころは全然平気だったのですが

揺れのあるジェットコースターや 公園のブランコも

最近はアウトだったことを思い出し

でもここを見ておかないと この映画の良さは分からないからと

なんとか乗り越え 画面が安定してからは

一気に映画の世界に引き込まれ

(マンションのシーンになると キッチンのサイズは幅1,800?とか

 間取りはこんな感じかなと 瞬時に頭の中でレイアウトが駆け巡りましたが)

見ているだけなのに 達成感を共有していました。

*   *   *   *   *   *

テニスの全米オープン 日本勢初の4大大会シングルス制覇を果たした

大阪なおみさんの 試合に対する姿勢もすばらしく。

表彰式のコメントもまた すばらしく。

思わずもらい泣き・・・

言葉には その方の人柄が自然に出ることを あらためて感じました。

 

コメントは受け付けていません。