コミュニケーション

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です。

雨が多すぎて 雨が日常になりそうな勢いです

なかなか外食には行けないのですが

何とか予定を合わせて 子どもの活動を通してお世話になり

お付き合いが続いているお母さんたちと

仕事の後 久しぶりにお食事をしました。

みなさんそれぞれ 色々なお仕事につかれていて

勉強もされていて 刺激になります。

お世話になっている方の息子さんがシェフをしている

近所ではとてもおいしくて評判の なかなか予約のとれないお店で

賑やかに話は尽きず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュできました

 

コメントは受け付けていません。