窓装飾プランナー資格試験

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です。

 

今秋行われた窓装飾プランナー資格試験に

おかげさまで「合格」いたしました。

窓やウインドートリートメント、素材・縫製・スタイルの知識にとどまらず、

建造物の工法や構造といった建築関連の知識、

家具や住宅設備機器、歴史をふまえたコーディネートなどインテリアに関する知識、

住まい方の変化やニーズなど

窓を中心とした幅広い知識と提案力を試される試験でした。

専門に仕事をしていても難関な試験といわれており

実は1年半前から試験に向けて コツコツと復習を兼ねて勉強。

窓装飾の分野は専門性が高いため この資格を持つことで

お客様に より安心してご依頼いただければと思っています。

 

合格してほっとしていたら

 

 

 

 

 

家族がささやかなお祝いをしてくれました

コメントは受け付けていません。