もんじゃ焼き

こんにちは  インテリアコーディネーターの西尾です

先日 豊洲の方まで 用事があって行きました。

そうそう行かないところは ついでに周辺をお散歩するのが趣味で

せっかくなので 今回は帰りに月島の方まで歩くことに。

混雑する時間は過ぎていて もんじゃ焼きのお店にも入れました。

もんじゃ焼き

 

 

 

 

 

ちゃんとした焼き方を もう一度きちんと覚えたくて

お店の方に焼いていただきました。

その手早さと 焼き加減の絶妙さに感動。

お店の外も中も テーブルも鉄板も きれいに磨かれていて清潔感があり

接客にも無駄がなく

いろいろ勉強になりました。

そしてほんとうに おいしかったです。

ごちそうさまでした

 

コメントは受け付けていません。