古い建物

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

先日 母校に行く機会がありました。

敷地に入るのは20年ぶりくらい。木は軒並みとても大きくなっていて

ゆったりとしていた空間のあちこちに 新しい建物が建ち並ぶ中・・・

その狭間にある 陶芸を勉強していた平屋の窯芸室だけは

当時から建物も古かったのですが 今も使われているようで

懐かしい思いがしました。

以前よりも セキュリティーが厳しくなっているようで

休日だからか 文化祭準備の物音も人影も静かでした。

 古い建物も好きなので 手を入れて 衛生面・安全面に考慮しつつ

長く使ってもらえたら と思いました。

コメントは受け付けていません。