羽化成功?!

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

秋晴れの 容赦ない日差しに 夏の暑さを思い出します。

先週末の台風17号も、まだ復旧が追い付かない地域の方もいらっしゃる中

風も強く 心配でした。

市川支店入口に2つあったうち 下方の さなぎは

台風15号の風雨で さなぎを支える2本のワイヤーのうち1本がはずれ

残りの一本で懸命に支えていましたが 数日後 ワイヤーごと不明に。

上の方のさなぎは 今朝みると 夜のうちに羽化したのか 抜け殻状態。

アゲハ羽化後

 

 

 

 

さなぎの上部は 縦に8mmほど開いていて

中はカラっぽです。

羽化に成功していますように

コメントは受け付けていません。