リハビリ

整形外科病院から帰ってきました。

ジムでの筋トレ生活から、病院でのリハビリ生活に一変しました。

レントゲンの結果、骨には特に異常なし。

気長にリハビリ続けましょうとの診断で、温熱療法、

電気治療、腰の牽引治療をしてきました。

30年前に医療器機メーカーでこのような機械の営業をしていましたので

効果のほどはあまり期待していませんが、とりあえずは1週間は

続けようと思います。

温熱、電気治療機器は依然とさほど変わっていませんが

OG技研の牽引機器がずいぶん進化していたのには驚きです。

趣味の解体と、ジムでのトレーニングが当分できなくなりますが

少し体を休め、遅いですが少し頭を鍛えることにしましょう。

 

コメントは受け付けていません。