一日1300キロ走破

 21日(土)早朝12:30出発、22日(日)早朝12:30帰宅

東京、八戸間約660キロを日帰りで車を走らせました。

父の一周忌に初めは私一人で新幹線で日帰りするつもりでしたが

妻、長女、長男も急遽帰省できるとの事で、費用のことも考慮し

車を走らせました。一人の運転ではとても無理なので

長男(免許取りたて)と運転を交代しながらの移動でしたが、

さすがに疲れました。こんな強行スケジュールは初めてです。

そんなこともあって

22日午前中のリフォームアポイントはなんとしても成約に繋げねば

なりません。

 それにしても深夜の高速道路運転は疲れますね。走行車両はほとんど

大型トラックでしたが、仕事とはいえ深夜の長距離高速運転、気をつけてほしいものです。

睡魔と闘いながら運転しているドライバーの仕事も大変なんだなあ~ と

つくづく感心しました。

 

 

 

コメントは受け付けていません。