初同行

 9年前に私が担当させていただいた市川市内のK様。

浴室改装、トイレ、洗面所改装、キッチン改装、

その他諸々工事させていただきました。そして

今回のリピート工事を市川支店2年目の杉原が担当。

無事完工の報告を受け、久しぶりにお会いするために

杉原に同行しました。

杉原と同行するのは初めてです。

9年の月日を感じることなく、昔話、近況話に花が咲き

短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました。

一番うれしかったのは、K様が過分に杉原を褒めてくれた

事です。(仕事ぶりというよりは、ただ単に息子のようにかわいかった

というだけですが)

どんな形であれ、お客様に社員を褒めてもらうことほどうれしいことはありません。

次のK様の工事計画は別荘の新築です。

Kさん、私と杉原はどこまででも行きますよ。(杉原は週一ぐらい)

是非その計画のお手伝いさせてくださ~い。

 

 

 

コメントは受け付けていません。