限界は自分で決める

 一昨日は取引会社主催のゴルフコンペに参加してきました。

一緒の組でプレーしたのはいつもお世話になっているTOTO船橋営業所所長、

そして創業明治38、社歴100年を軽く超える、リルファナカジマの

4代目社長中島さん(御年80歳)。

 この中島さんのスコアーが凄い!なんと昼食後のハーフは

39で回りました。もちろん前半のハーフも40台前半。

65歳を超えたばかりの私は中島さんから見ればただのはなたれ小僧。

スコアーも大きく離されただただ反省。

 機会があれば、ゴルフマネジメントと会社経営に関していろいろ

教えていただきたいと思います。

 限界は自分で決めてる感を強く思いました。

会社経営も、ゴルフもまだまだこれからです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。