食事会

今期より社員とよりコミュニケーションを深める 為に、年代別に食事会を企画し、先月、第一回目の食事会を 中堅社員と実施しました。今日の食事会は予定外の企画で、 船橋店長中山くん、湯浅係長と船橋店の今後について 意見交換しました。とは言っても私の悪い癖で、 7〜8割私が一方的に話してしまったようです。 主体変容 自分を変えなければいけませんね。 もっともっと二人の話を聞かなければならないのに そのための食事会だったのに、反省しきりです。 一方的に話すことで思いが伝わるわけじゃないことは 分かっているつもりなのですが。 あんなこともあったよなあ〜、と笑って言える日が くると信じて、頑張ります。

コメントは受け付けていません。