7年ぶり再会

 いやあ~!本当に久しぶりに会いました。

突然、事務所に現れ、「お久しぶりです。」の一言と笑顔。

あれ!なんていうお客様だったかなあ~。思い出せない!

まずい! どこでお会いしたのかな~と焦っていると

「西です」   え~!西さん。

10年前にいろいろお世話になった方でした。

年は親子ほどの差がありますが、仕事を通していろいろな思い出があります。

大阪で事業を展開しているところまでは知っていましたが

最近東京に進出してきたそうです。事務所は赤坂。やりますね~。

松戸の事務所で昔話に花を咲かせ、また仕事の近況もお互い話し

あっというまの一時間半。 頑張らねば!!

赤坂でおいしいお酒が飲めるよう、がむしゃらに働くぞー!!

明日は会社の創立記念日。特に会社としては何の行事も行いません。

明日は創業時のことを思い出し、一人気合を入れなおします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。