お土産

こんにちわ!船橋店の事務です!

この前まで半袖で過ごしていたのに、最近めっきり寒くなりましたね

北海道では既に初雪も降っているそうですが、そんな中ちょうど両親が北海道旅行へ行ってきたとのことでお土産をもらいました!


北海道といえば海の幸
いくらが大好物の私は、てっきり瓶に詰まったプリップリのいくらを手渡されると思っていたんですが・・・


ぷっちょ


ぷっちょです。
これ一つだけです。
「ハイチューの方がいい?」と聞かれましたが、それもメロン味だったのでぷっちょにしました。

父親はエゾシカの角を自分用のお土産に購入したそうで、ぷっちょを噛み締めてる娘をご機嫌につつく始末。

・・・来年暖かくなったら北海道に行って自分でいくらを食べようと思います


さて、今週末11/5~6(土・日)コモドホーム船橋店ではTOTO船橋ショールームにてイベントを開催致します!
詳細はこちらをクリック⇒イベント情報

今回はご成約特典が豪華ですね~
興味がある方は是非ご来場ください!

コメントは受け付けていません。