Christmas2019

こんにちは

12月を迎え、電車でのマスク着用率があがって来ました。

今年のインフルエンザの発生率は、昨年の6倍だそうですよ。一昨年に初めてインフルエンザにかかって以来、マスクの人を見ると「風邪なの?予防なの?花粉症なの?」と、過剰に反応してしまいます 最近は予防として、マスク着用で通勤です

市川市のショッピングモールの広場には、大きなクリスマスツリーがデコレーションされていましたよ。日が暮れると灯りが美しい

市川店もクリスマスツリーを飾りました♪ 大人の背丈ほどの高さですが、1人でも組立から30分もあれば完成します

10月からの増税と台風の影響もあり「師走」と呼ばれる通り、12月はこのまま忙しく駆け抜ける月になりそうです。 皆さん 健康に年末年始休暇を迎えられますように

コメントは受け付けていません。