相棒

こんにちは

仕事の必須アイテムと言えばパソコン。メーカーによって キーボードの配置が違う事を皆さんご存知でしたか? 最近まで知らなかった私は、PCを新しくした際に「Ctrl」「Fn」キー配置が入れ替わったのに戸惑い 作業効率大幅ダウンしました

経理担当なので、PCの次に活用しているのが電卓です。かれこれ10年以上共に過ごしている相棒。

週5日、かなりの時間を私に叩かれ続けているため、とうの昔に数字は剝がれ落ちてしまいました 数字が消えているので、他の人は使いにくい仕様ですが、壊れる事なく活躍中でコストパフォーマンスも最高!

慣れた物が長く使えるのって快適ですよね PCや携帯も10年くらい使用可能な製品があればいいのになぁと思います。

 

 

コメントは受け付けていません。