天井壁紙 貼替えました

こんにちは

市川店舗は照明機器を全て外して、天井クロスを貼替えました。今時期は、17時でも真っ暗なので作業用ライトで明かりを取ります。

週末に完了しましたよ

 私はシックハウス症状があり、匂いにも敏感ですが、店舗なので人の出入りも多く効率よく換気されたおかげで、休みあけには気にならないくらいです♪

化学物質に過敏な方は、建築材料の「F☆」マークをチェックして下さいね。☆の数が多いほど、ホルムアルデヒドの放散量が少なくて安全です。

健康を害さない天然素材も扱っていますので、リフォームを検討されている方は、お気軽にご連絡下さい

 

コメントは受け付けていません。