安全な暮らし方

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

家の通路床には なるべく物を置かず

段差さえ気を付けていれば 無意識でも安全に通行できるはずと

思っていました。が しかし・・・

通路上部に 今だけ一時的にと かけておいた洗濯物のハンガーを避けて歩いたら

何故か壁に しかもドア枠の角に おでこをゴツン。

痛みは比較的すぐ治まったものの 絵にかいたようなたんこぶができました。

洗濯物の室内干しをする方も増えていて

干す場所はいくらあってもありがたい時代に。

建物の通路幅を 本来の幅(用途)で使えるように等

基本のところから また考えたいと思いました。

コメントは受け付けていません。