東京ビッグサイト

みなさん、こんにちわ!船橋店の事務です

 

「一緒にイベントへ行こう!」と突然友人に誘われ、先日久々に東京ビッグサイトへ行ってきました。

有明やお台場ってゆりかもめや臨海線に乗らないと行けないイメージがあったんですが、実はバスがあちこちから出ているんですね

しかもバスで行った方が安い!!!

電車と違ってバスはあまり時間ピッタリで運行しないイメージでしたが、今回は運がいいのか車内もガラガラで、予定より早くビッグサイトへ到着することができました

東京のバス、侮れません(笑)

 

そしてどうやら、2020年開催予定の東京オリンピックの影響で、2019年から東京ビッグサイトの利用ができなくなってしまうようですね。

滅多に行く場所ではないにしろ、今回行ったようなイベントが開催されなくなってしまうかと思うと少し勿体ない気もしています…

行ける内に色んなイベントに行ってみたいと思った休日でした

コメントは受け付けていません。