ペット

皆さんこんにちわ!船橋店の事務です

久しぶりのブログになってしまいました

 

私事ではありますが、今月初め、ペットとして新しい家族をお迎えしました

その動物はなんと・・・蛇です

(画像は苦手な方もいらっしゃると思うので控えさせていただきます

 

ここ数か月、定期的に爬虫類と触れ合う機会があり、その魅力にノックアウトされ購入してしまいました

我が家に来たのは、コーンスネークという蛇の男の子(生後1年未満)で、毎日元気にケージの中を暴れ回っています

蛇は生後4年ほどで成体になると言われているので、将来が楽しみです

 

先日のお休み、「何か我が子にクリスマスプレゼントを!」と思いクリスマスツリー型の小さい置物を購入

そのままじゃ物足りないので少し手を加えてみました

元々何故か空いてる穴にビーズを詰めて・・・

完成

早速ケージに入れたところ、興味津々に周りをウロウロしていました笑

お正月にはまた別の置物を入れようと思います

コメントは受け付けていません。